2/26/14

バンコクにて

バンコクにてAKIKO OGAWA. 紹介して頂きました〜!
読めないですよね、下に日本語訳付けておきます〜〜



Vol.3タイトル】
Vol.3 今注目すべき日本ブランド、AKIKO OGAWA.

Designer Profile 

Akiko Ogawa 
おがわあきこ 2001年独自のブランドを立ち上げて以来、東京コレクションやNewYorkファッションウィークに幾度となく参加するなど、国内外で高い評価を受けている。現在は日本とシンガポールの両方に拠点を置き活動。アジア女性のファッションにも精通している。

「一度着たらそのシルエットの美しさに虜になってしまう」ほど、熱狂的なファンを持つブランドが、今回ご紹介するAKIKO OGAWA.である。マスキュリンさとフェミニンさを兼ね備えたスタイルに、知的さと上品なセクシーさの加わったデザインで、ファッションに精通した大人の女性を魅了し続けている。人気の秘訣は、着るだけでスタイルを良く見せてくれる細部にまでこだわり抜いたシルエットと着心地のよさ、そして日本人ならではの高度な技術と、ものづくりへのこだわりが集結された服作りにある。デザイナーのAkikoさんは、アジア女性のファッションにも詳しく、プライベートでタイにもよく訪れるそう。「“強く美しい女性をもっと増やしたい”というのが私の服作りのコンセプト。タイの女性はキレイな方も多く、女性らしくてセクシーなので、是非私の服をご紹介したいです!」とWAttention読者にメッセージを。日本旅行の際には、是非AKIKO OGAWA.でとっておきの一着を手に入れてみては?きっといつもと違う自分になれる服が見つかるはず。セレクトショップ・Estnation、百貨店では銀座三越、池袋西武にて購入可能。www.akikoogawa.com

2014年春夏コレクションより