5/16/12

A home 12 Fall Collection !

A home 2012年秋のコレクションの展示会を行っています。
A home

今年の8月から展開される商品です。
肌触りの良い素材感とシンプルでモダンなデザインが特徴です。
ドレープの綺麗なトップやラップワンピースなど、
お家でもエレガントな着こなしを是非A home(エーホーム)で!!

今回はベットリネンも提案♡
どんどんリビングにはまっている私で、ベットカバーなどもデザインしたい!!
という願望により、リカちゃんを使ってデザインを考えてみました!!
写真みてくださいね!すっごく可愛くないですかっ!
実は全部私の手作り♡ウェアはA homeと同じデザインで、
ベットはリカちゃんベットにおふとんカバーと枕、作っちゃいました!
バイヤーさんたちにも評判良く、商品化されるのが楽しみ♡♡♡

展示のしかたも、私のお気に入りの食器やお花のアレンジ、
お庭も綺麗にして、(お庭はこれからまだまだですが!!)
お家トータルでプロデュースする夢が叶うようがんばります〜〜

是非女性目線のホームウェア,みなさまも袖を一度通して、モイスチャーな仕上がりを体感してみてください!
A homeを着ているリカちゃん


A home